見出し画像

36w0d 母子手帳忘れた…

こんにちは。チャーミーです。

妊婦健診だったのですが母子手帳と受診券を忘れてしまいました。


もうお腹がだいぶ大きくなっており、取りに帰るのはしんどい…

全額自費かなぁ、と覚悟して行ったのですが「次回持ってきてもらえればご返金しますよ」との事でした。

そうなんだ、知らなかったわ。


でもとりあえずは一旦全額をお支払いしなければなりません。

おりもの検査と血液検査があったのでお会計は14,000円を超えました。

うぅ。

次は忘れないようにしよう。

もう36週に入ったのでもう一週間後にはまた検診です。

頑張ります。


▼なんか気になるリング。(PR)
いつか彫金やってみたいんですよね。子どもたちが大きくなったら習いに行きたいけど、その頃私たぶん老眼なんですよね。大丈夫かなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?