見出し画像

300日連続投稿‼️

昨日、300日連続投稿の画面が出ました。

少し前、あーーのさんが、300日連続投稿の記事を書いていました。

私も、もうすぐだな、
と思っていましたが、とうとうその日がやってきました❣️

いつまで続けられるかと思いながら、
なんとか今日までやってきました。

次は365日目指していきたいと思っています。

まだまだすごい先輩方がたくさんいるとは思いますが、
ここまで楽しんで毎日投稿できたことが、なによりも嬉しい。

それもこれも、読んでくださる方
コメントしてくださる方がいてこその気がします。

皆様、ありがとうございます❣️

自分の記事を書くのに精一杯で、なかなか毎日、皆様の記事を見にいくことができなかったりするのですが、
他の方の記事を見て刺激になったり、
記事のヒントをもらったり…

そして、何より楽しかったり、共感したり、勉強になったりしています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします!

土曜日は、数日過ぎてしまったけれど、娘の誕生祝いをしました。

実は当日、娘の出生時間ちょうどに、おめでとうラインするってのを続けてきたのだけど、今年はなんと、その後間にするのを忘れてしまいました😣

申し訳ないつもりで、この日は、娘を温泉に連れて行きました。


天然温泉なのに、520円で入れる!
4時間までだけど、4時間も入りませんし…
露天風呂、炭酸泉、サウナもあって、この値段ば安い!
まあ、かなり山の中ですけど、その分静かで緑もも美しくて、とても気持ちよかったです。

夜は奮発して、デリバリーピザ‼️
(当然お持ち帰りですが)

娘の希望はイタリアン!
とのことで、
アヒージョや、スペアリブ
(これはイタリアンではないが、肉好きの娘のために)を作り、
カプレーゼなんかも作ってみたりして…

このメニューなら、やっぱりワイン🍷ですよね。
久しぶりに、飲みました。

ちなみにアヒージョは、アヒージョの素を使ったし、
スペアリブも、タレを買って漬けて焼いただけですし、
カプレーゼなんて、モッツァレラチーズとトマトを切って、バジル挟んで、オリーブオイルと岩塩かけただけ、
という超簡単メニューでした。

それでも豪華感が出て、喜んでもらえました。
もちろんケーキも❤️


ちなみに日曜日は、息子の引っ越しのための準備の手伝いと、大忙しの土日で、若干の疲れ気味ですが…

今週も、明るく元気に、過ごせますように❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?