見出し画像

あなたが私にくれたもの

あなたが私にくれたものキリンがさかだちしたピアス
あなたが私にくれたものフラッグチェックのハンチング
あなたが私にくれたものユニオンジャックのランニング
あなたが私にくれたもの丸いレンズのサングラス
あなたが私にくれたものオレンジ色のハイヒール
あなたが私にくれたもの白い真珠のネックレス
あなたが私にくれたもの緑色した細い傘
あなたが私にくれたものシャガールみたいな青い夜  
      JITTERIN'JINN「プレゼント」より

あなたが私にくれたもの
深い愛情と優しさ

あなたが私にくれたもの
優しい言葉とありがとう

あなたが私にくれたもの
おはようおかえり元気な挨拶

あなたが私にくれたもの
美味しい食事と楽しい時間

あなたが私にくれたもの
嬉しい報告と大きな笑顔

あなたが私にくれたもの
辛い経験悲しい過去

あなたが私にくれたもの
聞きたくない言葉や冷たい態度

あなたが私にくれたもの
心地よい安らぎと安心感

私はもらったものばかりで、できている。
いいことも悪いことも、全部もらって、
できている。

だから、全てのものに
ありがとう!
私を作っている全てのものに


そんな、もらいものでできている私も、
また誰かに何かを与えている。

楽しみ、よろこび、安らぎと、
与えられている?
苦しみ、悲しみ、辛さをも
与えている?

沢山のものが、
行ったり来たり
時には跳ね返されたり
時には、丸ごと覆われて

入って
逃げて
跳ね返して
受け入れて

ぴょんぴょんぴょん

想いの玉は、あちこちに広がって、
ぶつかったり
合体したり
行ったり戻ったり

それは、時間も距離も超えて

ぴょんぴょんぴょん



あなたが私にくれたもの
noteのスキやコメント

あなたが私にくれたもの
楽しい経験お裾分け

あなたが私にくれたもの
未知の世界の大冒険

あなたが私にくれたもの
色んな知識や考え方

あなたが私にくれたもの
今ここに
こうして存在する私


ありがとう

ありがとう


今年のクリスマス
沢山の幸せな、楽しい想い玉が
飛び交いますように🎄🤶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?