見出し画像

note一周年 ありがとうございます‼️

2021年7月21日 22時07分
私のnote最初の記事はこんな記事でした。

私の心の中の世界🌎

note初心者です。
20年くらい前に、突然自分の感情や、人の印象を絵にするようになりました😃
そして、その絵をどこかに発信したくて、noteを始めました‼️
この絵を見て何か感じてもらえたらいいな😊

noteを始めるにあたっての気持ちを絵にしました。それが、この絵です。
(今回サムネ画像にしています)

不慣れではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです😆
また、この絵を見て何か感じたことがありましたら、コメントいただけると更に嬉しいです♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました。これからも少しずつ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします😃


こんな記事だったんだな…
その割に絵描いてないなー。

今日は、noteを始めて一周年の日です。

最近は絵より、お話とか、料理とかの方が多い感じですし、少しづつ、なんていいながら、毎日投稿頑張っちゃったりしていますが…

noteのおかげで、とても楽しい毎日を過ごしています。

こんなに、noteが楽しくなるなんて、一年前は想像していませんでした。
そして、想像以上にたくさんの人が見てくれて、コメントもいただけるようになって、本当にありがたく思っています。

皆さん、本当にありがとうございます。

それで、久しぶりに、
私の心の中の世界の絵を描いてみることにしました。

何となーく、今の私の気持ちを感じてもらえたら嬉しいです。

最初の投稿を見ていたら、その時3人の方がコメントしてくださっていまして、
そのうちの一人が、今もnoteでおつきあいさせていただいている福島太郎さんでした!

太郎さん、最初の記事から、コメントいただいてたなんて…ありがとうございます。

フォローしてくださっている皆さんのところに、なかなかいけず、目についた時だけ、になりがちなのですが、出来るだけたくさんの記事を読んでいきたいと思います。

皆様、どうか今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️


やった❤️

アナミルさんが、今日は喜びや楽しさの感情に蓋をしない方が良い日だから、思い切り言葉や表情、態度で嬉しさをしっかり表現してね。

とありますので、

嬉しい
楽しい
大好き〜

と歌いたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?