見出し画像

レトルト三角関係


一度でいいから、魅力的な男性2人の間で心を揺らす経験してみたいな

なんてドラマを見ながら考えていた頃、まさか本当に、それが我が身に起こるとは思っていなかった。

背が高くスポーツマンで、爽やかな笑顔のK君と、知的で優しくて、いつも私を助けてくれるM君。
ほとんど同時期に告白され、迷いながらも最高に幸せな気分だった。

その頃巷では、思い出レトルトというものが流行っていた。
その時の気持ちや体験をレトルトパックに閉じ込めておくものだ。

私はこの三角関係をレトルトに閉じ込めた。

何年か経ち、その時選んだ彼とも終わりが来て、今は2年前に知り合った彼と結婚目前だった。

荷物の整理をしていて、このレトルトを見つけた。
もう昔の話だし、捨てる前にちょっと覗いてみよう。
私はレトルトの封を切った。

しかし中身は空だった。

ただ翌日彼から、
実はもう1人付き合っている人がいると明かされた。


レトルト三角関係には
幸せな時に開封しない
と注意事項が書いてあった。


本文ここまで 410文字

コレは、たらはかにさんの企画
♯毎週ショートショートnote
に参加したものです。

今週のお題は
レトルト三角関係(魅力的な主人公を登場させる)
でした。

主人公が魅力的だったかどうかは、わかりませんが、2人の魅力的な男性に同時に思われたのだから、きっと魅力的な女性だったんじゃないかな?

ちなみに私には、こんな経験はございません。

別に経験したいとも思いません。

私を思ってくれる人は、1人いれば十分。
でも、1人もいないのは…

寂しい😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?