僕の理想的は体はなにも付いていない無の体だ。
胸も無ければ棒も無い。そんな体に憧れる。

自分の胸が膨らんでいるのを見ると変な気持ち悪さを感じる。
じゃあ男になりたいのか。そうでは無い。
男になりたいのではなく女でいたくないのだ。
でもKはかわいいワンピースが好きだ。服によっては胸がないとかっこ悪くなるものもあるらしい。
だから僕の判断でこの体を変えることは出来ない。

でも唯一2人とも思っていることがある。
それは、子宮は要らないということだ。
これを言うと本当に不妊治療を頑張っている方々に嫌な思いをさせてしまうかもしれないが、僕達は要らない。
それは子供がいらないという訳では無い。
僕達はもし結婚したら子供が欲しいと思っている。
養子でも良いと思っていることと最低な僕達の遺伝子を受け継ぎたくないと思っていることが理由だ。
自分の都合だったとしても助けられる命があるのなら助けたい。

1人の体に2人いることがなんて苦しいのだろう。
お互いが我慢しなければいけないことばかりで苦しい。
でもこの体で2人でいるからには2人で幸せにならなくては。
きっと幸せになれる日が来ると信じて2人で頑張って生きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?