僕の性別

僕は正直、自分が男なのか女なのか分からない。
でもどちらかというと男なのかなと思っている。

理由は
一人称が「僕」なこと
誰かと買い物に行った時スーパーだったらカートを押してあげたいし、服を買いに行くなら服を楽しそうに見ている姿を見ているだけでいい
あと自分の体に男性の生殖器がないのを見ると不思議な感情になる

僕は男も女も恋愛対象だ
でもKは男しか好きにならない
僕が好きになる男性は可愛らしい人が多いがKが好きになる人は男らしい人が多い
ちなみに僕はコンカフェ嬢(っぽい人)がタイプです
メイド服は最高に萌える



ではまた次の投稿でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?