見出し画像

形にとらわれない

私は何でも型にはめる事が好きでした。
安心するし安定だし
何より「変化すること」が怖かった。
安定、安心する場所が幸せだと思っていた。

私だけでなく誰しも
安心、安全、安定を求めてしまっている部分は
あると思います。

でも何かを掴む為には
形にとらわれず頭で考えるのをやめ
やりたいことを心で感じたままに動く!

頭で考えブレーキかけていることは
守りに入ってる考え。
そこを打破し心で感じる方に進む。

本当は何がしたいか、本当は誰と過ごしたいか
勇気を出して心が感じるままに
一歩踏み出してみる。

強く心で感じたことは
きっと素敵な「未来」に変化し
思い描いた人生を描く🕊

不恰好でも笑われてもいい。
これからは表現していく。
想いを叶えて幸せのゴールへ導くために✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

頑張る女性をボディメイクもですが
マインド面からもサポートし
「自己実現」を応援します。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

インスタグラムアカウント
@yoga__mkstyle.     ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?