見出し画像

好きに1も100も


好きは好きなんだから。
比べるのってちょっと違う気がするんです。

よく見かける
『なんで私は何も当たらないんだろう』
『なんで私は行けないんだろう』
『なんで私は見れないんだろう』

私だって思う。
応募したもの何も当たらなかった。
近くに住んでいたらなー、会いに行くのにタイミングがあわないなー。


でもそこを好きの度合いで比べるのは違う。

人には生活だってあるし、お金=愛ではないですし。

私は好きだからこれだけできる!!!
って気持ちと、好きだけれどできないのを天秤にかけないように。

大丈夫、大好きな人は貴方にも会いたいって思っていますよ貴方が会いたいって思うのと一緒で。
好きな気持ちがあればいつか会えます。
好きな気持ちがあればいつか当たります。

好きな気持ちがあればいつかバンタンに会えますよ。
そこの好きに1も100もないです。



と、
私に言い聞かせるように(笑)

でも少なくとも私はそうずっと思っています。
よく『』のようなポストを最近みかけるので、今日の思うことで記事にしました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?