見出し画像

君の思いの向こう側

4 人最後のW LIVE
グクは最初からなんだか寂しそうというか、テンションがあがらないというか(´・_・`)
そんな中ヒョン達3人はなんとか場を作ろうと楽しくしていた気がします。
どちらの気持ちもわかる。
でも私はグク寄りかも。

色んな感情があるんだろうな。
7人で早く集まるためにこのような形で行くこと。
メンバーとも離ればなれ。大切さを痛感して、今度はアミとも離ればなれ。
グクの入隊は違うところに行きたかった……(ボソッ)と言ってました。
テヒョンはわかっていたようですね。
反応していましたし。
それは叶わなかったようなのでこの話はしないことにしよう。

グクはもう坊主にしてました。
釜山のお店に来店していたようで少しは自分の時間が行くまでの間持てているんだね。
良かった。
私はそれだけで嬉しい。


フリースタイルのダンス、ホビヒョンを越えられるかもとテヒョンが言ったときグクがいや…と言ったの笑いました😂
でもジミンちゃんは肯定してくれて、優しいなー(笑)
あと体重を増やして帰ってくると(笑)
ナムさんだめって言ってるのに最後は負けじとじゃあ僕は3桁体重にして帰ってくる!(笑)

楽しい雰囲気にしてくれたんだね。
本当にありがとう。

グク最後坊主見せたいから走って見せてくれたけどブレブレwww
どんな髪型だろうと貴方は貴方よ。


沢山のコンテンツを残してくれているそうです。
それを見て、まずソクジニが帰ってくるまで。
待つしかない。
私はかなり長く感じると思います。
2025年。
彼らが健康で帰ってきて舞台にたち、姿を見せてくれるその日まで。

グク最後1人でLIVEしてくれるかな~…
テヒョンもしかしてウガsoop2くる?(笑)
投稿消していないって言ってましたね。
会社は消して欲しかったみたいだけれど。


年末前にはBTS worldについてかきたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?