見出し画像

いよいよLIVE

MカからのGOLDEN stage

体調大丈夫かな…。
ブライアンさんのこともあってメンタル面も心配。
テヒョンも風邪ひいていてグクも風邪…。
ジミンちゃんは空港凄く元気なさげ。
気になったからかweverseにすぐ迎えてくれてありがとうと投稿していたけれど、疲れてるのかな…😢
 
ptdの曲一部除外されているとの事ですね。
今後も聞けなくなるかもと…。
だからなのかな、ちょっと出るの遅いかなと思っていたんです。
今後も聞けなくなるのは悲しすぎる。
それは避けられないのかな…。


SNSを見ていると何だかなーと思うことばかりで最近ちょっと離れています。だから通知欲しいんだけどな(笑)
来ない時のが多くて。
なんなんでしょうね、情報過多も不安になるけれど無いのも不安になるこの感情。

(´・_・`)



Mカ前にきてくれたグク可愛かったですね。
キャップグク好き。



GOLDENのグッズ、どうしても欲しくてバッグは1次で購入完了。
キーチェンは2次で迷い中。


ちょっと忙しいわけじゃないんですが心が追いついていなくて、沈み気味なのでLIVEみて元気だします🎸🙋🙌🎶


LIVEでHateyouの息遣いが聴けるのかなと思うと…楽しみです( *¯ ꒳¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?