見出し画像

Sweet November は sweetじゃない。

最近読んだ記事で

ズボンばかり履いている女性はオス化します。

と書いてあって、ほぼ毎日ズボン派の私は身震いをした。

そういえば他にも

フェイスライン等、男性で言うとヒゲが生える位置に出る吹き出物はオス化の証拠。

という記事もあった。

ズボンを毎日履いていて、あごの吹き出物で悩んでいる私は、もはや立派なオスなのかもしれない。

「ハァー!来世はイケメンに生まれたいナァー!!早く来世にならないかなぁー!!あぁー!来世に期待しよ!来世!来世!」


というのが私の口癖だが、現世でオスになりたいとは初詣のときにも祈っていない。

あれかな?

神様、早まりすぎたかな?

現世じゃないよ?
来世だよ?
しかもこのまま性が変わったとしても全然イケメンじゃないよね?
どういうことかな?
100文字以内で説明できる?
して?

と、相手が神であろうと凄んでしまいそうな気分である。

これはなんとしてでも現世でオス化を止めるしかない。

オス化を食い止めるには、女性ホルモンを分泌させる必要があるらしい。

それには恋をすることが超有効らしい。


へぇー。

そうなんだー。

そんなこと言っちゃうんだー。


・・・。



彼氏いない。

好きな人も二次元にしかいない。


完。

(泣いてる)




なんというつれなさ。
なんというつれない現実。

それならば恋愛映画を見てなにか良いものを分泌させましょうということで、「Sweet November」という映画のDVDを借りてきました。

この映画、キアヌ・リーヴス扮する広告代理店のイケイケドンドン系男子とシャーリーズ・セロン扮するいつもニコニコ不思議ちゃんのラブストーリーです。

キアヌ・リーヴスがクライアントへのプレゼンで「俺のホットドッグ」的なシモネタを披露し、クビになって自暴自棄になっているところをシャーリーズ・セロンが「あなた、私の11月にならない?」(このセリフいつか言ってみたい)と言って自宅に連れて帰るんだけど、最初は「なんだ?このイカれた女は?」と思っていたキアヌがどんどんシャーリーズ・セロンに惹かれていってしまう。

でも、彼女には秘密があって、
その秘密が本当に重すぎて、

「多分、キアヌ、この後結婚はおろか、彼女も作れんよね・・・」

と、こちらまで辛くなる展開が待っていたので、映画観終わったけど、

多分私から女性ホルモン一滴も出てない。

つらい。


どなたか、女性ホルモンがドバドバに出そうなオススメ映画があったら教えてください。

私を助けると思って、教えてください。

STOP!オス化!