見出し画像

おすすめコスメ【3選】

今回紹介するのは私が実際に使ってみてプチプラコスメなのにクオリティが高くて良かったものになります。

まず、1つ目がこちらのパウダーです。

セザンヌ 毛穴レスパウダー

私的に感動した点は
毛穴レスと商品名にも入っているだけあって、毛穴がフラットになることです。
しかも、24時間使用可能で石鹸でオフができるという肌への優しさもポイントです。
私的にはこのパウダーを使う際はブラシを使う方がきれいな肌へと仕上がると思います。
崩れにくく、キメの細かい肌をつくり上げてくれるところがお気に入りです。

続いて、2つ目がこちらのハイライト&チークです。

セザンヌ パールグロウニュアンサー

いつもとは違うメイクを取り入れたいと思って購入し、一見使いにくい色味に見えますが、ブルベの人にはとても肌に馴染み、顔が明るくなることにとても感動しました。またパール入りで、透明感がでるところもポイントが高いです。

続いて、3つ目がこちらのリップグロスです。

ヴィセ エッセンスリップランパー

このリップはよくDiorのマキシマイザーと比較されてますが、使ってみた感想は「とても良い!買って良かった。」です。塗るとピリピリしますが、そのおかげで唇の縦じわが伸びるのでふっくらしてきれいな唇に仕上がります。色もほんのり色づき、ブルベには似合う色味だと思います。
私には特にしっくりくる色味で今のお気に入りリップです。


よかったら、参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?