見出し画像

2013年11月、東京・新宿の BERG での乾杯 ~ day 797 (2021.09.16)

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 で、企画変更となりました、涙
797日目。これまでのログは → こちら

古い写真をサルベージしてたら、新宿の「 BREG 」のそこそこ前のログが出てきました。

ここで一度、記事にさせてもらってますけど、東京といえば、と自分の中でまず名前の出るお店のひとつ。

画像1

たしか昼間だったと思いますけど、呑んでますね。ビールはなんだったかな?時間帯には珍しく、スタウト系のようです…あしからず。

ずっとそのままの場所にあって、スタイルを貫き続けておいてほしいお店の筆頭。そのためにも、東京に行った時には寄らないとね。

ごちそうさま。


記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。