見出し画像

オリオン プレミアムクラフトビール 75BEER STOUT で 乾杯 ~ day 887 (2021.12.15 )

「 1000枚のビールのある風景 」
1000日間、毎日呑むビールの写真をあげながら、ビールそのものの話だったり、その日の出来事だったりを文章にしてます…が、不測の事態 での、企画変更を経て、再びビール日記をリスタートします。
887日目。これまでのログは → こちら

オリオンビールのクラフトビールを、前日から続けます。この日は、黒ビールの STOUT 。

本来は、決して南国っぽくはない、割とヘビーなスタイルなので、ここに取り組んだのか、という感想。

画像1

黒ビールですけど、すっきりと呑みやすい造り。さわやかな感じの苦味。すーっと抜ける感じのあと口。

この仕上がりなら、沖縄のような高温多湿なところでも、たのしむことのできる黒ビールかと。

ごちそうさま。




記事を読んでいただき、ありがとうございます。 ♡をいただけたり、感想を書いていただけますと励みになります。 そしてオススメのビールがありましたら、ぜひとも教えてください♪ よろしくお願いします。