見出し画像

パリに行きたくなるTシャツ


どうも!こんにちは!

mknpeaceです!(読み方おまかせです)


今日はBACEにて販売中のTシャツ紹介をします!

早速ですがこちら!!

画像1

まず一言、かわいい!!

色はホワイトではなく薄いグレーとベージュを混ぜたようなオートミールカラーとなってます!

パリを代表するエッフェル塔をメインに、手前には何を話しているのか男性2人が腰掛けてる写真を加工したものをプリントしております。

真ん中には英語で「次はどこいく?」とわくわくするような文字入れてみました!!

「次はどこいく?」シリーズとして販売中です!


【写真の思い出】

これはまだ私が学生の時。。。

某旅行会社の激安プランをうまく見つけて友達とパリに行った時に撮影したものです。

エッフェル塔の最寄り駅からエッフェル塔を見学してシャイヨ宮まで歩きました(当時は不慣れで最寄り駅に改札が無かったことに驚いてました、というか不安でした)

シャイヨ宮からエッフェル塔の眺めはなんとも言えずとても印象に残ってます。とてもおすすめです!

※そのあと散策してる時に友達が財布失くしたと焦りだして結局かばんに入ってたというのも何故かセットで印象に残ってます。

ヨーロッパはそんなに行ったことがないのでまだ怖さを感じてしまうのですがコロナが落ち着いたらまたいろいろな国にチャレンジしたいですね!パリにこのTシャツを来ていきたいです!


https://mknpeace.thebase.in/items/31648995




mknpeace




頂いたサポートはチョコレートの購入に当てさせていただきます。