自分がイラストを描く意味No.1「自分を曝け出すことのできる趣味」



初っ端から重すぎるタイトルだけどまぁいいや




自分は、それって言った趣味がなく強いて言うならガトーショコラ作りとか音楽を聴くぐらいしか無かったけど(あと水泳)



小学校6年生の時にふざけて友達とオリキャラ作った時から (当時数少ない友達と)
え?めちゃくちゃ楽しいじゃんってなって以来少しずつでは、あるもののイラストを描くようになってその1年後には、中1の時のクラス文集の表紙を下手ながら描いた記憶があ


ぶっちゃけ現在の年齢言いたくないけども強いて言うなら10代半と言っておこう




中2の時に男子にイラスト(絵柄)を馬鹿にされた時期があって描くのも嫌になった時期もあったそんな僕がなぜ現在イラストレーターの夢を持っているかと言うと




美術の時間に好きなものを描くといった授業がありただ思うがまま&流れを感じるままに描いていたら先生やいろんな人たちにえ?あんた絵描けたの?って言われたりしてそこからだんだん少しだけども描こうと思えるようになってきて次第にイラストレーターになって沢山の人に私の世界観を見てもらいたいと思うようになってきた


最近学年にメッセージをもらう機会があり そのメッセージを.見ていたら
沢山のイラストに付いてのコメントがあり
そしてすきな子からのメッセージを読んだら好きなことを頑張っていてすごいね
って書いてあってそこから頑張ろうとおもって今イラストを描いている


誰に何を言われても私は イラストを描き続ける
から見ていて欲しい


初っ端から重くなっているけど読んでくれてありがとう
これから蜜柑オレンジとこのnoteをよろしくお願いします。




R4       3/18   蜜柑オレンジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?