見出し画像

復活の「今日の3択占い」

ご無沙汰しています

とてもお久しぶりです笑

久々に占いnoteを再開することにしました。
またよろしくお願いします!

ということで、早速はじめましょう。


カードを選びましょう


まずは深呼吸しましょう。
大きく吸って…








吐いて…






では3つの羽根からお好きなものを選んでください。





選べましたか?
赤い羽根、黄色い羽根、青い羽根の順で占い結果を表示しますね。








赤い羽根を選んだあなたへ



破壊・滅亡・エクスタシーの女神、カーリーさん
逆位置で出ました



黄色の羽根を選んだあなたへ



ヨガの八支即:普遍的な倫理を示す"YAMAS -ヤマ-"
逆位置で出ました

青い羽根をえらんだあなたへ



根のチャクラである"ムーラダーラ"
正位置ででました


いかがでしたか?
今日この後の過ごし方に、ぜひご参考ください🌻

あと、しばらくこのマガジンしか更新しないので
マシュマロもこちらに置いてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?