見出し画像

【業務連絡】彼氏のできない私にアドバイスをとメッセージをくれたマシュマロさんへ&ちょっとしたお知らせ

こんばんはー!

マシュマロありがとうございますー!!

画像1


このマシュマロを投げてくれたマシュマロさん!!



これ、占いのご依頼でしたか???


せっかくなので、私で何かお役に立てるならと思ってますよー!!

でも、そういう意味のマシュマロさんなのかちょっとわからなくって、
確認させて欲しくって!


もし万が一にも、占いは関係なしにこのマシュマロだったとしたら…
いや、そんなことはないか。

だってこのマシュマロさんが誰だかわからないんだから、
「わからん」しかいえませんもんね、占い希望ってことですよね(笑)



もし占いのご希望でマシュマロ投げてくださったのなら、
募集のアナウンスをしていないにもかかわらず、
こうして声をかけてくださったこと、
とっても嬉しいです!!


なので、できたらどなた様なのかを把握させてほしいなと思ってます!


あ、本名はいらないですよ!
もし本名でもOKなら、もちろんそれでもいいですよ。


なんで「誰なのか知りたい」なんていうのかなんですが、
実際のところ、誰だかわからなくてもカードは引けるんです。

だけど全体に向けたような、
不特定多数を対象にしたような、
そんなふわっとした占い結果になりやすいんです。


「彼氏ができない "私に" アドバイス」だったので、
もし嫌じゃなかったら、
このマシュマロさんをきちんと認識した上で
ちゃんと集中してカードをひきたいなあって思います!


それと、これは私の都合なんですが、
占いを実施できる日が限られているので、
日程だったり、占い結果のお納め方法だったり、
相談したいこともあったりします。


「いやじゃないよー」ということであれば、
なんでもいいんですが…そうだな…TwitterのDMが一番いいですかね?
そっと連絡ください(笑)


「占い結果はフワッとでもいいし、
こうしてnoteでサクッと答えてくれればOKよ!」
ということだったら、
今度6/20(土)に占ってnoteでお知らせするので、
6/20(土)の10時までに
「彼氏できない件のアドバイス、フワッとでおk!」とか適当に
またマシュマロ投げておいてくださればと思います!

この場合、ご依頼内容と、どなたかわからないことを鑑みて、
サクッと1枚引きになるんじゃないかなと思います!



ここからはちょっとしたおしらせ

先日、所属のオンラインサロン「心身美容塾Ranun」で、
占いの練習に協力して欲しいと募集し、
18名様への10枚引きが無事完遂できたので、
第二弾を現在計画中です。

もうちょっとしたら、
第二弾のアナウンスをするつもりでした。


たまたま今回こんなマシュマロを投げていただいたので、
この場をお借りしてのお知らせなんですが、
こうした占いのご依頼も、
練習としてできるだけ承りたいなと思ってますよー!


現段階ではあくまでも練習なので、
代金を頂戴することはありません。


ただ、こんなマシュマロをいただけるなんて
思いもしなかったので、
こうしたご依頼にどう対応するか、
運用が決まっていないのです。

そこも考えますね!
決まり次第そこはそこでアナウンスします!


それまでは、もしご希望あれば対応できる限りは承りますが、
前述の理由から、できればご依頼主様を把握したいなと思うので、
TwitterにDMでも投げてみてください!


それにあたり、普段お仕事をしているので、
即レスできない場合や、
対応にお時間をいただくこともあるんじゃないかと想定しています。


必ずなんらかの形でお返事はしますが、
お返事までの時間・対応を実施するまでの日程など
運用が決まるまであやふやだったり、
お時間をいただいてしまったりして、
ご心配をおかけすることもあるかもしれないです。

できるだけ、そういった不安がないように頑張りますが、
もし「連絡ないよー」「心配だよー」ということがあったら、
遠慮せずご一報ください。

せっかくのご縁です。

不安や心配でヤキモキしちゃうのは
もったいないですもんね!


マシュマロありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?