見出し画像

写真以外の

最近本当に【写真以外の芸術に触れましょう】勧誘がひょいひょいくる。

まぁとりあえず映画と本ブッパしてる毎日です。

すこーし変わったのは最近背景がスッキリしてきた。気がする。気がする。

撮りたいものが
春夏秋冬に潜む雲夢女。
果たして本当に撮りたいのか。
三月まではもうひたすら自己探しだな〜。
しゃったーはたーまーに。

本当に感じてるのが、一般ピーポーは写真上手くなるために写真を見たりするけど、最前線の人たち全く逆のことしてるどおりで。って感じで。

あとは運とタイミング。
歌も絵も写真もだけど人間と同じなんだなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?