週3ポトレするのはいいんだけど、週3ポトレ撮らせてくれる子は見つかるの?

前回の続き。
100万あったら自分はひたすらポトレをしてたいらしいんだけど、そもそも週3ポトレするにせよ撮らせてくれる子が確保できるのか問題。
被写体どうやって集めようか布団の中で考えてみた。
今回はその内訳編。スタート。

ⅰ 彼女を作る(最強) ☆計1人

最強の被写体だよね。
デートがポトレになる。
週七行けるわ。なお現実。

ⅱ 週一OK子3人 ☆計3人
毎週撮らせてくれる女子。
週一で違う女の子に毎週三人に会う。
まるで三股ボーイやんけ。

ⅲ 週一OK子2人&月一OK子4人 ☆計6人

これが無難感ある。週一OK子二人目が鬼門。

ⅳ 週一OK子1人&月一OK子8人 ☆計9人
週一OK子はいけそう。
月一OK子8人も現状いない。

考察
・現実味あるのがⅢまたはⅣ。なのでとりま、週一OK子を二人目標に探す。
→週一OK子1人+月2OK子2人+月一OK子4人これも◎
なんやかんや中間値が最強。

まとめ
彼女最強(※相手が写るのOK子)
写真を撮る道は彼女にあり。
みんなも写真撮りたいなら彼女作ろう!!!!

あとは撮りたい日数逆算して、周りの友達でそれぞれ月一、月二(二週に一回)、週一、で分類してこっちならいけそうなど実際にわけると割と現実味帯びるのでオヌヌメ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?