100万貰えたらを考えてみた

100万あったらのパターン考えてみた。

ⅰ 一年間フルbiに当てる→それの日記を書く
8.3万+週1.2バイト

あとはひたすら写真生活。ありよりのあり。

Ⅱ 4.1万bI+週2.3バイト+旅

週二で働いて+半分は旅費。
そこで写真撮る。これもあり。
一番バランス取れてる。

Ⅲ 週3.4バイト+旅費にオールぶっ込みポトレ生活

生活はそのまま。100万円分の旅パシャリ経験をする。
Ⅰ.ⅱよりもたくさん旅できそう。

考察
・働く頻度と旅に行く量の変化が変わるだけ。
・100万あったらこれ買いたい!は浮かばない→今あるもので充分らしい。
・個人的に中間値のⅱの生活を一年したい。
・というかⅢなら百万ないだけでもできそう。

まとめ
きっと100万あったらⅱの生活を選んでる。
ⅲなら100万はないけどverで残りの日にちパシャパシャできそう。
現状やるなら
ⅳ 週3.4バイト+週3.4ポトレ生活
になるのかな。週3.4ポトレするならも書けるね。
わりと自分は100万あってもなくてもそんなに変わらない生活なんだな〜と書いてしれたのでハッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?