見出し画像

某動画制作会社ではたらく20代女子の話

小学生のころは少女漫画家に高校から専門まではデザイナーになりたかった。

私はお勉強じゃなくて作ることすきだった、、

そんな私がひょんなことからまさかのミラクルでおおきな会社で働くことになった

学生時代"地味ーず"と罵られてたやつが。スクールカーストでは最下部に属していたようなやつ。がそんな人生歩んでいいのかめちゃくちゃ不安になった

でも、私は作るお仕事にしか愛せないからここにいるし、だれになんといわれようとがんばろうって思う。

理解してもらえない人もいるかもしれない。だけど、アクションを起こすことで徐々に理解してもらえるかもしれない。