見出し画像

MK 競艇予想 2月24日 予想

今晩は、MKと申します。
本日も宜しくお願い致します。

二日もサボりました。



当たらないのと、書くことが無さすぎてちょっと投げやりな感じに早くもなってました。

何とか自分を奮い起たせnote更新。


誰も見ちゃいないけど。



燃え盛る炎を飛び越えちゃいそうですね。



分かる人には分かります。


さて、明日の予想です。

もうもしかしたら、含めの予想は辞めました!

これしかないって123。 

これじゃなかったら何なの?って123!

これで1つも当たらなかったらもう知らない!って123!!!

自分なりのガチガチ予想です。


てか誰が見てもこれしか無いです多分。

この中に当たりはある!

あるはず……

この中に当たりは……




  ありまぁす。



参りましょう

買い目は全て123BOX (ガミる可能性大)
3連複なら123一点


唐津 ⚫2R 09:22 ⚫3R 09:51

宮島 ⚫4R 11:39 ⚫11R 15:06

児島 ⚫6R 13:18

三国 ⚫3R 11:27   

江戸川⚫1R 11:13 ⚫3R 12:07

⚫11R 16:02 ⚫12R 16:35


3連単買うのも良いですが、ガミる確率ほぼ100%な感じだと思うので、私は3連複オンリーで買ってみます。


てか、3連複なら今のところ今日までの成績は負けてないので。

二日ダマで買ってましたが💦


もしくは頭固定で買ってみるかな。

どちらも買うかもしれませんが、BOX買いはしないかと思います。

それで万舟出ても、



  全力で無視




できれば良いな。

ご参考になれば幸いです。


それでは楽しいボートレースライフを!



当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。