見出し画像

MK 競艇予想 2月16日 結果考察

お疲れ様です。
MK と申します。

本日も宜しくお願い致します。


一言良いですか?





児島11ぃぃいい!!!!!



当たってただろー!!!



フライングすんなよーーー!!!!!!





はい。
という訳で今日は残念です。


払い戻し貼りますね。

3連単 投票4200
  払い戻し3140
    返還600

3連複 投票700
払い戻し470
  返還100

2連単 投票4200
払い戻し2180
    返還600

2連複 投票2100
払い戻し1000
    返還300

拡連複 投票2100
 払い戻し1920 
    返還300



変わらず3連単、3連複優秀ですね。



フライングがなけりゃあな!!!



そしてまさかの拡連複がプラス?(て言うのか?)


拡連複って常に当たってるから気分はそんなに悪くないですよね。

たまに配当大きいときあるので。

あとは宮島の12。🔺
やっぱりあやしいってレースは見送るべきですね。

徹しきれませんでしたね、情けない。


それにしても自分で言うのも何ですが…


優秀じゃね?




めっちゃ優秀じゃね?






 もう仕事やめるかァ!?





冗談です。はい…。

しかし123効果凄いな。

後は場の選別かな!

これはしばらく検証しないと相性が分からないので、一ヶ月300レースはやらないと見えなさそうですね。


そこまで続けられてたら公開しようかと。

気力と、やる気が持てばですが。

正直、何のために記事にしてるか分からないんでね(笑)
本当に見られてるかも分からんですし。

もし自分的に使える予想なんであれば、公開するメリットも特に無いわけで。



はっきり言って独り言を垂れ流すただのマゾ



気持ち悪いですね。


まぁあと2、3日は書くと思いますが(笑)


明日の予想は夜か、朝にでも。

ではまた。

当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。