見出し画像

2月19日予想と18日結果考察

かなり遅い更新。
MKと申します。

宜しくお願い致します。

昨日は5レース。
少ないながら何と、

3R的中!

いやー良かった。
まぁ払い戻しは大したこと無いんですが。

3連複の方がやはり安定なのか?

でも万舟当たると悔しいですからね。
まぁ両方結果払い戻しは記録してるので、ある程度いったら見直してみましょう。


3連単
     投票3000
   払い戻し5810
3連複
     投票500
払い戻し1020

今日から3連複、3連単だけ払い戻し計算します。
理由は面倒臭いのと、自分が結局買わないからです
(笑)

拡連複は買ったりしますが記事も、記事的にも面白くないので




やめまぁす。



結果は前記事に載ってるので計算したい方はどうぞ。

さて取り急ぎ


参りましょう


鳴門  ⚫6R 11:22

芦屋   ⚫9R 12:51   ⚫10R 13:26      ⚫12R 14:43

尼ヶ崎 ⚫12R 16:20

児島  ⚫4R 12:17

浜名湖 ⚫3R 12:06

戸田  ⚫5R 12:44


さぁどうなるか!



それでは楽しいボートレースライフを!




当たった時、参考になった時だけでもサポートしてもらえたら、とても励みになります。 何卒よろしくお願い致します。