見出し画像

あつまれどうぶつの森(2)


↑前回の記録


画像1

一緒に移住してきた目がイッてるペンギンと一日をスタートさせた。

画像2

イテテ・・・

速攻でお薬買いに行ったよね。この時期夜タランチュラも出るしさあ。

危なすぎ。

画像3

画像4

ジョニーとゆうたろうとも出会った。

ジョニーの探し物全然見つからねえと思ったらアサリみたいに砂から水がちょっと出てるやつなのね。わかりづら。ゆうたろうの魂は島中に飛び出すぎてて探すのだるかったな。


画像5

ともだちの島に遊びに行った。

島ごとに全然違うのやっぱいいよね。遊びに行くの楽しい。

ちなみに弟はもう区画整理みたいなことしてた。やば。いいのか。

画像6

ししょーじゃん。今回出てこないのでしょーか。

そいえばキャップとお洋服を一新した。空飛ぶプレゼントとゆうたろうのお礼コーデ。

画像7

移住してきたどうぶつも結構増えてきたすね。(時渡りの結果)

画像8

ハチにリベンジすることができた。二度と刺されん。

画像9

りんご農園を作って生計を立ててる。後で切りまくるの大変そうだけどな、、


画像10

けけボッサめっちゃ好きなんだよな。CDとか欲しい。売ってないのかな。マイル交換?

オーーナミコーーー

画像11

フータのテントをアイリスの家のすぐ裏にしたせいでとんでもないセレモニーになってしまった。区画整理始まったら速攻崖際の家に移してやると誓った。俺が悪いんだけど。

画像12

画像13

時渡りしすぎて時系列おかしいことになってるな・・・

スクショの日時順でいうと何故か区画整理の橋の募金のスクショがあった・・・

てことは役場完成はこの前・・・でもスクショはあと・・・


????

スローライフの正しい楽しみ方ではないすね。まあまあ。

画像14

ハッピー!のやつとヒューってやつとガクガクブルブルのやつゲットした。

画像15

フータのこの顔じわる。

画像16

てことで役場が完成したスクショが見つかった。

大変だったなあ。たぬきちの島内放送好きだったけど卒業みたい。

てことでしずえさんやっときてくれた。

しずえ横B強いからヤダ。


画像17

早速次の目標を設定された。

とたけけって人気アーティストだったんだ。

博物館のカフェで毎週土曜弾き語りしてるしがない犬としか思ってなかった。


いや、出世したってことか・・・?

画像18

マネしないでね!!

画像19

大農園。

左上のペンギンちらりしてんのじわる。

画像20

おいでよの時から村メロはこれしかない。

もう古すぎて弟たちには伝わってなかったけど・・・

これを設定してた時妹がたまたま通りがかって「またそのメロディにしてんの・・・」って言ってた。速攻で気づくのすごいな。最後に遊んだゲームおい森かポケモンホワイトのあの妹が・・・

ちょっと興味ありそうにテレビ画面見てたの感慨深かったすね。

やっぱ久々にゲームやってみたいとか思ってたんだろうか。

画像21

住人が増えるとセレモニーも楽しいねえ。

結構かせき見逃さないタイプなんだけど、新しいのだったら寄贈、もうされてたらタヌキ商店行き、コツコツ続けるとちゃんと金になっていいすね。

あとポケットが4列分はいるようになってだいぶ変わった。

もくざいとか木の枝とかですぐ圧迫されちゃうけどね。

てかてっこうせきが全然出てこない。足りない。

欲しいよ。。

弟たちから分けてもらおうかな。



あとマイルが全然足りない。かいじゅうとか買っちゃったもん。

あと灯台も。

どう遊んだらマイルいっぱい貯まるんだろうなあ。


色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!