見出し画像

ここ最近やったゲームたちを一挙に紹介します

お久しぶりです!!

ゲーム最近しっかり時間取れなかったのですが、ちょっと前からまた遊んできてるので、ここらで最近遊んでるゲーム、を記録している動画を添える形で紹介していこうと思います~~

よかったらチャンネル登録よろしくお願いしますッス!

KINGDOM HEARTS Melody of Memory



やっと発売されたキングダムハーツの最新作

音ゲー苦手ですが頑張って遊んでました、

ストーリー面白かったね、あのネームレススターと少し話を進められましたね、諦めない人のところにフェアリーゴッドマザーは訪れるっていう設定がしっかり活かされていますね。

クアッドラトゥム早く見たい。裏の世界っていう新しい存在もわかったので、早く続きやりたいな。

ドナグー王様のスカラアドカエルム探索もプレイしたいな。

アクアとカイリの修業も気になる。。


ピクミン3 デラックス

ピクミン3もちょっと時間空きましたがクリアまで遊びました!!

記録も載せていきたいと思ってます。

2以来10年ぶりにピクミンで遊んでみましたが、色々思い出がよみがえりましたね、もう少し本編長くてもよかったかなと、思いました。やり込み要素やらなかったらすぐ終わっちゃうね。本編では出てこなかったけど、紫ピクミンと白ピクミンも出てくるっぽいね、良き。

オリマーの冒険とか時間あったらやってみたいなと思いました。

あつまれ どうぶつの森

あつ森も久々にやりましたと。

12月入って久々にやりました。ハロウィンすっかり忘れててすみません。。

クリスマスも忘れそうだけどなるべく頑張りたいと思います。

雪降ってはいたけど積もってはいなかったですね、もう少し後にやったら積もってるかなあ、楽しみ

クリスマスシリーズの家具はめちゃめちゃ集めたいですね。

クリスマスツリー欲しい。。

Dead by Daylight

はい、デドバめちゃめちゃやってるやないかいという感じです。

時間ない時もデドバだけはちょこちょこやってたんだけどね、友達とサバイバーで逃げたり、一人こっそりキラーで遊んでたり、ちょっとまたやり始めの時とか4周年の時くらいのめり込んでましたね。てことで記録再開してからも少しやってみてます。

新編配信されているので、新しいパークやキラーの能力なども紹介していきたいですね。


てなわけで、ここ最近遊んでいたゲームを紹介していきましたが、お察しの通り積みゲー消化キャンペーンの方はすっかり進んでいなかったですね。。

デスストとラスアス2が泣いてます。PS5ももう発売されてるのにねえ・・・

てかもう少ししたらサイバーパンクが発売されてしまいますね。

本当に発売されるのか・・・?

早く色々やらなきゃですね、、

note・Youtubeでの記録も頑張っていきたい。

もうすこししたらnote1年ですね、しばらく空いていた時間も何度かありましたが、、

では

色々なゲームを超個人的に記録していますのでよかったら他の記録もご覧になってくだされば嬉しいです!