見出し画像

GW活動報告

どうもCo-skです♪

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

6日まで会社もお休みにはいりまして、僕は家でまったり家族と過ごしてました!

自粛モードなので家で筆文字イラスト書いたり、ステッカー作りしました!

お陰さまで色んな人に欲しいっていってくださって作りがいがあります。

周りでは飲食関係のお仕事されているみなさんが休業しながらもテイクアウトやネット販売、ZOOMなど駆使してなにかと経済止めんように、苦難を乗り越えようと必死で頑張っていらっしゃいますね。稼がねばねぇ。。

という訳で5日はお節句で身内で御祝いしました。
無事にここまですくすく育ってくれたことに感謝です。

今月も車の販売は目標があって、その他業界も売上がなければ経営していけないわけで、このまま緊急事態宣言が延期されましたが、もう時代が急に人間に今すぐ変化せよと言っているようでなりません。

某有名企業の会長も言ってたように、変化できないならさようなら。生き残りたい方だけついてきてくださいみたいなことやと思います。

いつまで自粛しないといけないんだ。と政府に問いかけても政府もあてにならない状態なので自分でできることから、チャンスとなるものを見つけ少しずつ前に進んでいくことが大事です。

GWはだいぶリフレッシュできたのでまた飛ばして今月も乗り切ろうと思います!

特に面白いことはないんですが、最近バトミントンにはまって妻とガチンコ勝負してます。

かなりヒートアップして言い争いになります笑

でもラケットすぐに糸が切れるくらいめちゃくちゃ楽しいです♪

とゆうわけで久々の更新でした!

また投稿しますのでよかったら見てください♪それではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?