有馬記念 追い切り&フォトパドック全頭診断

兄の診断

2022有馬記念

1.アカイイト
調教〇 写真▲
2.イズジョーノキセキ
調教▲ 写真▲
3.ボルドグフーシュ
調教▲ 写真〇
4.アリストテレス
調教△ 写真なし
5.ジェラルディーナ
調教〇 写真▲
6.ヴェラアズール
調教▲ 写真△
7.エフフォーリア
調教〇 写真▲
8.ウインマイティー
調教〇 写真なし
9.イクイノックス
調教◎ 写真◎
10.ジャスティンパレス
調教〇 写真〇
11.ラストドラフト
調教〇 写真なし
12.ポタジェ
調教▲ 写真なし
13.タイトルホルダー
調教〇 写真△
14.ボッケリーニ
調教▲ 写真なし
15.ブレークアップ
調教△ 写真なし
16.ディープボンド
調教〇 写真▲


弟の診断

1.アカイイト
調教▲ 写真○
→追い切りはまずまず馬体はいい感じ

2.イズジョーノキセキ
調教▲ 写真○
→追い切りも馬体もいいからこそ岩田騎手やからなにするかわからん。怖い存在。

3.ボルドグフーシュ
調教○ 写真◎
→追い切り、フォトパドック、福永騎手、枠と全てにおいて売れそう 笑

4.アリストテレス   
調教△ 写真なし
→ブリンカーの深さで動きも変わるようで最終追い切りでもまだ決まっていないので評価低め

5.ジェラルディーナ
調教○ 写真▲
メイチではないけど、追い切りもいいし、何より覚醒した感すごい。

6.ヴェラアズール
調教○ 写真▲
→動きはいい馬体は少しガレてる?あとは松山騎手との相性よねー

7.エフフォーリア
調教▲ 写真▲
→太めな印象の馬体で動きもまだ軽やかさが足りない。当日どれだけ絞って出てくるか

8.ウインマイティー
調教▲ 写真なし
→1週前追い切りも見たかった。

9.イクイノックス
調教◎ 写真◎
→次世代を担ってくれたまえ!

10.ジャスティンパレス
調教▲ 写真○
→追い切りはそこまでいいと思わないけど、この感じが中山2500に合いそうな気もする。

11.ラストドラフト
調教○ 写真なし
→動きもいいからこそ三浦騎手が積極的に乗ったら面白そう。

12.ポタジェ
調教○ 写真なし 
→前走より動きはいいけど…距離的にももうちょい内枠が良かったよなー

13.タイトルホルダー
調教○ 写真▲
→出来はいいからこそ他の馬に邪魔されることなく逃げれたらやっぱり強いやろなー

14.ボッケリーニ
調教○ 写真なし
→いい意味で自分の競馬に集中できるから展開はまればおもしろい

15.ブレークアップ
調教○ 写真なし
→出来がいいからこそ大外枠は残念

16.ディープボンド
調教○ 写真▲
なんで大外やねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

🏆ベスト3🏆

🥇イクイノックス
🥈ディープボンド
🥉エフフォーリア


🥇イクイノックス
🥈ボルドグフージュ
🥉ジェラルディーナ

したいと思った時だけで結構です。 競馬楽しみましょう