初めまして^_^

mk.と申します!


このようなブログでお話するのは初めてなので
言葉足らずだったり誤字が多いかもしれませんがご了承ください🙇‍♀️


私は社会人2年目の👧🏻です。
仕事も覚えてきて、最近は帰り道にオタ活
しながら帰ったりしてます🤭


ちなみに推しはbtsのキムソクジンで
ディズニーでは「ティンカーベル」に出てくる
ロゼッタ🧚🏻‍♀️です!
同じ人いたら嬉しいです☺️
同世代に同じ趣味の人は多いのですがなかなか
わかって貰えないので誰か私のお友達になって
ください🥹笑


推しの話メインになってしまいましたが
推し、命の次に大事。ってくらい溺愛して
いるのでよかったらこんな私でも仲良くして
くれたら嬉しいです(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?