猟奇的発想

私の考え方はおかしい?

そんなふうに考えることも多い毎日ですが。
それもおかしい。

何と比べておかしいと思っている?

それは人と比べているからですよね。

うちの家訓。人は人。自分は自分。
空気を読むことが得意ですがやり過ぎは良くありませんよね。

先日、あるコミュニティでカミングアウトを受けました。
私は嬉しかったです。

そのことで心を病んで辛い気持ちの中活動をしていたとのカミングアウト。
カミングアウトの内容自体はみんな気づいていました。
でも、それを悩んでいるなんてことは思っても見ませんでした。

言葉にするのが苦手な私。
パートナーを含め本当に周りに恵まれていると思います。
そのおかげでだんだんと自分の気持ちが伝えられるようになってきました。

仕事も吃音でうまくいかない状況の頃からたくさんの方々にお世話になり、今では初めての体験レッスンの方にもとても喜んで入会してもらえるようにまでなりました。

これもひとえに皆様のおかげです。

このご恩をどうしても返して生きていきたいです。
恩返しをするまで諦めず生きていきたいです。
いや生きていきます。

一生懸命生きてくれた私自身にも感謝申し上げます。
毎日本当にありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?