見出し画像

袖を掴んで


土日と充実していたので書き留めておく。

土曜日は雨
再配達のグッズとコインランドリー

掃除していたけど終わらない
結局ある程度して残りの小物たちは
袋に入れて物置の中

物置の整理は明後日のお休みにする予定
袋5個分くらいあるけど大丈夫かしらね。
どう?明後日のワタシ

ご飯作った 人のために 久しぶりに
誰かのために作るのは楽しい。
中に明太子が入っただし巻き卵は
いつもより味が少し濃ゆかったか心配してた。

トマトとツナのサラダ
お刺身とお寿司とお酒の準備と

安定の遅刻癖は治らない 2バンド目に到着。


まるで大分のライブハウスかと錯覚するほどの
大分のみんながいて嬉しかったなぁ。

明日の予定も決まる やったね。
たべっ子どうぶつお揃い やったね。

1-2-3-4と叫ぶ推しのドラマーの子に
悶え苦しみ無事にライブ終了。

終わって帰ってお家でキミと晩酌。

クールスのレコードでシンデレラ聴きながら
コロコロしてたら手拍子と共に登場してきたキミ。

レコードを聴きながら
美味しいと作ったご飯を食べてくれるキミ。

前日から寝てなさすぎるキミ。

また好きだと勘違いをしそうになるので
自分の感情にブレーキをかけながら過ごした夜。


日曜日

起きて一緒に向かう大分の街。
お土産にビールとお肉とお米。

これがキミの骨となり肉となり血となるのです。
もちろんじゃないのよ。断りなさい。
誘ってるのワタシだけどさっ。

別府でおろして
ワタシは市内でカフェとクレープ。
なんでも話せる1つしたの大分の友達。

ライブハウスに着いたらいつものみんな。

欲しい車の話をしたら 袖を掴んだお姉さん
終わってハンサムに盛り上がって 袖を掴んだお姉さん


ベロベロでした。
楽しかったなぁ。

電話しましたごめんなさい 
覚えてなくてもっとごめんなさい。


無事に戻ってきて仕事。

2日頑張るぞ 3回休むぞ

休憩終わりバタバタ備忘録 
多分書き損ねてることある。


誰かとずっと一緒にいたから
今夜からの1人の夜が耐えられるかな
って思ったけど眠気が勝ちそう。

夜も働くぞ 頑張るぞ 生きるぞ 稼ぐぞ

久しぶりにnoise一緒に聴けたの嬉しかったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?