見出し画像

Baby,Don't Stop 2022.01.07

不定期なこのワタシノハナシだけれど
続けて行くことにきっと意味はあると
上手に言い訳するワタシ。


4日
買い物。
ずっと欲しかったジョージコックス
サイズが小さくてその中で選ばれた
かわいい一足。

ヴィヴィアンで可愛いタイツ
ピンクハウスで可愛いカバン

長く大切に伝うこと
今年のワタシの目標の1つ


5日
空港にお迎え
空飛ぶ鉄の塊に乗って帰ってくる
ワタシの心の塊のキミ。

革ジャンにスキニーにブーツがとてもよく似合う
スタイル抜群のキミの横を
ポテポテしてるワタシがあるく

ワタシの地元に帰ってきて一緒に
昔からある市場をぶらぶら。

同じ歩幅であるく歴史のあるミチ。
食べた物は歴史の浅いチーズボール。

ひとつ目は中のチーズ冷たかったから
ワタシがそれを食べれてよかったと安心しながら
歴史のあるミチを通り過ぎる。

お買い物ぶらぶらして お寿司食べて
空を走る列車に乗って ただいま。

一緒にうとうとしたり 夜中にご飯食べたり
食欲も睡眠欲も 同じペースで満たせるって
なかなか すごいことじゃないか ありがとう。


6日
仕事始め
エプロン来たらスイッチが入るから
きっとワタシはプロだと思う(褒めてやる気を)

帰ったら 大好きなキミが待ってくれてて
もらったお年玉で贅沢しちゃったのよ。ありがとう。
ふたりの等身大の贅沢で もも肉買った(等身大)

明日の朝帰ってしまう現実に
目を背けながら 夜中に2回目ご飯しておやすみ。

さむいよるの 狭いベットで
うとうとしながら 香る キミの匂いに 沈んだ。



7日
始発の高速バスでお見送り。

豚汁買ってくれて、コンビニのせぶんで。
おかげで ワタシはいいきぶん。

夜になって寂しいなぁなんて感じてるワタシに
ワタシに履いて欲しい革靴のハナシ 
お揃いの革靴履くってかっこいいねのハナシなどをして
離れていても さりげなく 気持ちを安心に導いてくれる。

安心なんて そんなつもりはない のかもだけれど
キミの そんなつもりが ワタシには 
ありがとう と たいせつ 
の気持ちを強くさせてくれる。


冬休みって最高。雪もっと降ってほしかったなぁ。


さぁ、年度末に向けてワタシはワタシを応援していく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?