見出し画像

You are mine 2022.01.02

毎年1年間が短くなったように思うし
毎年1年間の目標を立ててみるワタシ

去年はどんな一年だったかなぁ
って振り返ることもあるけれど

どんな1年間だったかは
全てワタシの選択肢で作られてるから
振り返ってネガティブになるより
ありがたかった充実感を噛み締めていたいし

選択をし続けて1年間を終えた
ワタシをしっかり褒めてあげたい

大切にしたい人ができたことは
去年のワタシの中の
最高にかっこいい選択だと思うし

相手がワタシを選んでくれたことも
最高にかっこいい選択だと思ってもらいたい

選択、選択、なんて呟くと
機械的な気がするけど
もちろん人間は感情的な生き物だから

感情の中での選択ということは
勘違いせずにいたいよネ

今年もワタシの周りには
たくさんの
わくわく や るんるん が
潜んでくれていると思うし

もやもや ぷりぷり も隠れてるから

全ての感情とちゃんと向き合って
ぜーんぶひっくるめたワタシで
選択をしていくのだよ

痩せたい(通年目標)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?