Shiny star

お久しぶりの noteになったけど
存在は忘れてないから よしってこと。

バレンタインのお話から書かなきゃ。
薄くて 強い 覚え書き。

2022.2.11
ワタシの街のライブハウスに キミがきた。
嬉しくて嬉しくて ドキドキ、ドキドキして。

キミのバンドで拳を上げる人がたくさんいて
とっても嬉しかったなぁ。
耳からも目からも 幸せを感じれた。

終わってからは 待ちくたびれるくらい
たくさん待って ごきげんななめになったけど
キミと合流して 話を聞いてキミを抱きしめた。

楽しいだけじゃない いいことばかりじゃない
それでも 頑張ってるキミは 本当にすごい。

ワタシの前では 弱さを見せて
ワタシの前では 無理をせずに
ワタシの前では 安心してね

2022.2.12
朝はちょっぴりのんびり起きて
おめかしして 革ジャン着て おでかけ。

行き道で マクドナルど
おいしい バーガーたべたど
なげっと ポテトのシェアしたど

キミの大好きな ミッフィー雑貨展に。
可愛い…これも欲しい…あれも欲しい…

バレンタインだから キミには大好きな
おばけごっこの 絵本をプレゼント。

いつものお礼って お金ないのに
うがいコップ買ってくれた。
とっても幸せなワタシ。
いっぱい うがいするもん。

お揃いの鏡買って
モロゾフのミッフィのチョコ買って
ヴィヴィアンで靴下の贈り物買って
モロゾフでプリン食べて
豚骨ラーメン食べて
帰ってきてバレンタインご飯食べて

お腹いっぱいで何も考えずに
愛し合って 夢の中。


2022.2.13

キミは ライブがあるので 
キミを キミのいる街まで送って

ワタシは ライブを見に行くので
ワタシを ワタシのいる街まで戻った。

インスタライブで 飲みに行ってる
キミを見つけて ワタシは ワタシも飲みたいと
駄々をこねて キャンキャン言ってた。

2022.2.14

書き進められなくなっちゃった

キミとの心の距離が
どんどんひらいてるから

ただキミの隣にいたいだけだし
ただキミと踊ってたいだけなのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?