見出し画像

コバルトブルーに染まった空

生まれて10000日目の日
20000日を迎えるのはまた27年と半年後。
その日には必ず今日のことを思い出したいなぁ。

KiNGONSが新しいアルバムを抱えて
回ってる今回のツアー。

九州編はJohnny Pandoraと帯同!
楽しくないわけがない💃🏻


小倉は火曜日でその時にハンダさんに

大分も行きます!
その日は生まれて10000日なんです!
ツアー中なのでアルバムの曲たくさん
して欲しいんですけど
もしできたらEXPOの13番をして
もらえたら嬉しいです!1番好きなので!!
できたらで大丈夫です!!

って話したら

おー!10000日!めでたいね
kjにいっとくね!13番ね!してくれると思うよ〜

って言ってもらえて。


大分当日。今日はお酒飲めるからるんるん。
ビール飲んでジョニパンで踊る💃🏻
かっけ〜 九州のことを大好きでいてくれて
とても嬉しいです🏍
曲知らなくても踊れるって
最高なのではないでしょうか🍺


そして最後は待ちに待ったKiNGONS!

SEで出てきて1曲目は
A-TRAIN 最高大好き
2曲目にアルバムの1曲目 Go City Let's Go
3曲目にIt's Summer で大熱唱

持っていたハイネケンあっという間に無くなり
もう1本追加しまして

secret shoes
specium sommer
leave This town
September
を歌って体揺らして楽しみヘロヘロ

そして今回のアルバムの中の
Only you
そして10000日バースデイの
ワタシにぴったりな
HAPPY BIRTHDAY
の2曲でハイネケン飲み終わってしまい

SR400の時に一旦離脱して
トイレとハイネケン🚽🍺

するとPOP of the WORLD
が聴こえてきたので
走って戻る2列目まで猛ダッシュ

もうこの辺りからはほぼ記憶はなく
BeeBeeの顔しか覚えてない…。

からのこの声をで無事に最高の盛り上がり
最高すぎ最高。

そしてアンコールで聴きたいとリクエストした
EXPO13番!!!!
EVERYTHING'S O.K
もう嬉しさで涙が止まらずで
泣き崩れそうなのを必死に堪えて立ってた。
1番好きな曲。
何もかも大丈夫だって訳せるところを
いつだって君の幸せを願わない時はない
って訳して伝えてくれるKiNGONSの
ロックンロールがほんとにほんとに大好き!

wonderful girlして
ジョニパンのcrying for the moonでみんなで踊った。
やけど本当に記憶がほとんどない…ヘロヘロ…
最高だったことは覚えてるので満足!


終わってすぐに上に上がったら
お財布忘れてた?落としてたらしく
追いかけてきてくれて
名前呼ばれた最高。笑


ビールにライブに最高な
10000日誕生日でした〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?