見出し画像

3月!ついにラッキートリガー搭載機導入開始!

どうも釘太郎です。

3月に入りましたね。
3月といえばパチンコユーザーのみなさんなら待ちに待ったものがあるかと思います。
そう!ラッキートリガー搭載機の導入が開始されます。
ちょっと前の記事でも書かせていただきましたが、自分もかなり楽しみにしています。
早い所だと来週から導入されるとの情報もあります。
何個か試打動画を見ましたがラッキートリガー発動時1撃3万発だったりの大量出玉の獲得が出来るそうです。
個人的には北斗と大工の源さんを早く打ってみたいと思いました。

情報やスペックを見るとラッキートリガー発動条件は中々のいばらの道です。ただ1度入ってしまえば1撃平均期待値も10000発を超えるという魅力的なものです。しかも基本は甘デジ、ライトスペックの機種になっているのでミドルの台に比べれば当たりやすく大きいハマりもそんなにくらうことはないのかと思われます。

最近自分のパチンコの実践の結果があまり載せれるものがございませんwというのも最近は結構エヴァの島を徘徊して釘のいい台を打つのですが期待値は積めていても出玉に繋がらないといういわゆる下振れをくらっております。いくら当たらなかったりラッシュをとれなかったとしても期待値だけは日々積み続けるという軸だけは絶対にぶれることはないので長い目で見てのプラスにもっていくための布石だと思って打っております。ちなみにわたくしエヴァ15でただいま6連単(6連続単発)くらっておりますwww自己記録更新中です。たまにはインパクトラッシュやりたいですwww

こんな感じで投稿できるネタになる実践結果がないので3月、ラッキートリガー搭載機の打ってみた感想や出玉でのいい結果を読んでいただいている方に報告できるようがんばります。

新台導入時の釘の状況がどっちに転ぶかわからないので打てるかどうかわかりませんがまずは北斗の拳が来週マイホでも導入されるので1度攻めてみたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。
釘太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?