見出し画像

たまにはまったり甘海

どうも釘太郎です。

今日は、パチンコ実践の記録になります。

最近は、仕事が忙しかったりで夜に数時間打つ程度でガッツリ打つことができていません、、、

この日は特にイベント日でもなんでもいない日でしたが夜時間ができたので少し打ちにいきました。
やはり平日のイベントもない日なので釘の状態はあまり良くなく店内を見て回ること10分、唯一打てそうなのが【PAスーパー海物語IN沖縄5YBA】でした。
ヘソ釘だけ見ればそんなに開いていませんでしたが他の部分の釘が結構プラス調整されていました。時間もそんなになかったのでたまには甘デジもいいかなと思い打ち始めました。
そして予想通り結構回りました。1Kで23回転とかなり優秀台です。ボーダーで見るとこの海は結構高めでしたがそれでも+3以上は期待値があります。
やっぱりちゃんと回ってくれる台は当たらなくてもストレスなく打てるのでいいですね。

この台、スッペクでみても結構優秀でラッシュに入ってしまえば90%ループの甘海シリーズでもトップクラスの高継続スペックです。ラッシュ突入率は50%ですが入ってしまえば出玉スピードも速く一撃も狙えるので夜の時間に打つのにも結構適しているかと思います。
ちなみにこの台、今までも何度か打ったことはありますが一撃最高出玉で15000発出たこともあります。甘デジにしては出たほうだと思います。

結局この日は通常で結構ハマってしまいましたが最終的にラッシュも取れて平均以上の出玉も獲得でき、収支的にも期待値的にもプラスで終わることが出来ました。

なんのイベント日でもないただの平日でしたが探してみるといい台もあるものです。当たる、当たらないは別として回る台、回らない台は自分で選べるという部分では長い目で見るととても大事なことかなとおもっています。

こんな感じで期待値、収支ともにうまくいっている日の投稿をしていますが毎回こうではありません。期待値が積めてもラッシュがとれなかったり全く当たらない日もあります。
今度ダメダメだった日の事でも投稿してみますね。笑

今日はこれで終わります。
ここまで読んでいただいてありがとうございました。

釘太郎でした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?