見出し画像

シン・エヴァ実践!

どうも釘太郎です。
久々の投稿になります。最近は仕事が忙しくなかなか打ちに行けませんでした。

今回も夜少し時間ができたので行ってまいりました。
やはり平日のノーイベントとなると結構台は空いていました。
なので逆にじっくり釘を見れるので店を2周程回りこれかなという台を選び打ち始めました。
今回はシンエヴァのレイタイプ!何度か打ちましたが未だにいい結果は残せていません。
当てても単発、、、ラッシュに入れてもスルーor2連、、、これの繰り返しです。今の自分、非常に引き弱なんです、、、
それでも期待値だけはしっかり積むようにしているので長い目で見てプラス収支にできるよう取り組んでおります。

今回のシンエヴァも自分が見る釘の箇所の全てがプラス調整というワケではありませんでしたが、トータルで見てこれぐらいならヘソの方に玉が行くかなとか玉の跳ね方なんかを想定し台を選んでます。
結果的にはボーダーの+2で回すことができ出玉的にも久しぶりにまとまった獲得出玉となりました。

3月に入ってラッキートリガー搭載機が続々と出ていて自分も打ちたいとは思っているのですが時間の関係でまだゆっくり打つことが出来ていません。
みなさんもお打たれましたか?
データなどを見ているとやはり1度発動すればとんでもない爆発力だと思います。ですが逆に入りにくいのも事実で収束までには通常の台に比べて時間がかかりそうな気がしていますが、釘のいい台があればどんどん積極的に打っていきたいと思います。

3月ももうじき終わり4月になりますね。
何か新しいことを始めようと思いnoteも始めて見てくださる方もいるので【1カ月エヴァ生活】みたいな企画をやってみようと思います。
1カ月エヴァの釘のいい台だけを打ち続けるというシンプルなものです。
仕事と家庭の都合で最近あまり打てないという部分もあり1カ月では収束する分までは打てないと思いますが、今回は1カ月で区切ってやってみようと思います。せっかくやる企画なので上振れでもいいのでプラス収支で終わりたいです。また結果は何回かにわけて投稿して行こうと思いますのでどうぞよろしくお願いします🤲

それでは今回はこのへんで終わりにします。
ここまで読んでいただきありがとうございました。

釘太郎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?