6月24日に見れたdアニメストアで見れる今期アニメのネタバレ無い感じの感想

EDENS ZERO

・32話

かっけーのですよ。戦闘もそのセリフも。
ストーリーも程よく進むしほんとお手本だよなぁ…

・33話

順当にストーリー進んで戦って…風の子どうすんだろ、仲間になりそうな流れだったけど。

・34話
1話か2話に伏線あったんか、ってすげーなー、っておもいつつ話ガシガシ進んで楽しい。

・35話
13分46、真島ヒロさん触手好きよねえっっっっっっるぉ。からのシキの覚醒つよつよ。かっこいい。

・36話
シキかっけぇなあ。
見始めたら見ちゃうなぁ。倍速だと余計に見ちゃう気がする。テンポ良いんだわ。

・37話
序盤の伏線がガシガシ回収されていく気持ちよさ。
と同時に新しく作ってくんだから見ちゃうよねうん。


山田くんとLv999の恋をする
・8話
心の中で呼ぶのめっちゃわかる。
山田…やっぱいいやつだな。ほんと好き。
ルナちゃん可愛いな。
そして山田ガチでモテるのな(笑)
12分34、照れてるアカネ可愛すぎるんですが。
他のキャラがフェードアウトしたりが綺麗。
ああああああクッソ早く付き合ってくれ二人ぃぃいいいいい
ED後がまた。

・9話
バイト先行って一緒に帰るのは付き合ってるんよ(笑)
山田みたいな男子おらんかな………いやなんやこれ理想的すぎるやろ

・10話
山田も苦労してるなぁ。
茜かわいいんすよ。なんだろ、この年下男子みたいな茜のかわいさ。

・11話
モモちゃん頑張れ回。
いやアナタが一番身近ですよ親近感ですよ。

・12話
ほんと女心わかってるな山田。

そして委員長。委員長。
雨の効果音綺麗だなぁ…ほんでもって山田ほんと悩み多いなぁ。

・13話
ちゃんと振られるのって大事なんやな…お肉食べたい

酔ってるあかねちゃんかわいいなぁ。

こんな告白ありなん、??!

やー、ラブコメやった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?