6月8日に見れたdアニメストアで見れる今期アニメのネタバレ無い感じの感想

くまクマ熊ベアーぱーんち!


・8話
全快の伏線をソッコー回収するくまさん。やばいくまだらけカワイイ。
着実にストーリー進めるなぁ、無駄なアイテムが出てこない。
7分30,ケーキ食べてるノア様可愛すぎる。ほんと可愛いが詰まってるなこのアニメ。
12分40,足が出てるクマ着ぐるみかわええ・・・トイレ行くの嫌になるけどねこれ(野暮
ちびクマにケーキあーんして食べさせるとかどんだけ!!!かわい!すぎ!!る!!!
ゆな、行動原理が「人が喜ぶ姿を見たい」なんだよなぁ。「困ってる人を助けたい」理想的なヒーローだなぁ。くまかわいいし。くまー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?