6月15日に見れたdアニメストアで見れる今期アニメのネタバレ無い感じの感想

東京ミュウミュウ にゅ~♡

・19話
いちごと青山君ラブラブ回。これぐらいラブラブしてもろて。いちごの苦労考えると成就してもらいたくなる。
11分52,唇綺麗やなぁ。急がない恋愛描写いいよね
16分19,お、キッシュがくっころ来た。くっころいいよね。フラグで死なないまで含めて。
青山めっちゃ理想的な彼氏やん

・20話
キッシュ、ヤンデレってんなぁ。どっちかというとDV彼ピか。 
青の騎士の正体はやっぱりって感じなんだけど、いちご幸せすぎんかちょっとじぇらしー。

・21話
みんとかっけーなぁ。。正体ばらすのって結構カタルシスなんね。
14分22,ざくろお姉さまをお姫様抱っこして飛ぶみんと、良い絵だなぁ。
そしてじぇらしーさせといての流れが。ストーリー鬼畜だよねこれ。

・22話
いちごの「好きな人を攻撃するのは敵だ!」感いいなぁ。自分じゃできないから憧れるんだろうなぁ
いちごを庇うキッシュはキッシュで嫌いになれないしタルタルも。
最終決戦前の熱い回やな。

江戸前エルフ

・7話
高耳様、普通にダメな感じでいいなぁ。
ゆるっとのんびりできるアニメや。
あー、もんじゃ焼きをだらだら食べたいぃい。
って卸市場のおばちゃんの声、小林愛さんじゃまいかターンエーのリリ・ボルジャーノンとかの!
あー、もんじゃ焼きをだらだら食べたいいぃいい

・8話
ジオラマ楽しい。高耳様はオタクにやさしいを通り越してオタク。
ハイラ様おたくいすずちゃん。悪い子じゃない。
根本として「長寿(不老不死)と人間の絆」の話なんだよなぁ。切ない。そう考えて見ると、高耳様の江戸話がとても儚い。

・9話
和むよなぁダメ高耳様。他人事と思えない。てかチョイス完全に30後半を狙撃しとるやろw
ほんでもって後半はホロっとくる話なんだからなぁ。すこ。

・10話
高耳様、大阪高耳様、金沢高耳様それぞれのエピソード。ほんと癒される。とりあえずこの回見てもらって好きなキャラのエピソード見ればいいのかな

ポケットモンスター(2023)

・6話
ちっちゃいポケモン、みんなことごとくかわいいなぁ。上を見てるホゲータとか可愛すぎるんですが。
11分28,ロイとホゲータがとにかくいい。てかふるえるホゲータ可愛すぎる
「今日から君はポケモントレーナーだ」って言葉、なんて良い言葉なんだろう。

・7話
少年少女の成長物語やんね。特訓。

12分38,驚いてるニャオハかわいい
16分37,驚いてるニャオハかわいい
18分08のリザードンめっちゃかっこいい。

・8話
ヒキコモリ絶叫系配信者さんええよね。
EDのトッド好きw

・9話
05分05,ロイがほめる、リコの日常の空間。自分の周りにある物の価値の再認識って大事だよねホント。
12分27,リコのクッションもってくるパピモッチカワイイ。二人でスリスリしてるとこも可愛いので見て。
  

・10話
普通におもしろひ。
コルサさん、ウソッキーともども面白過ぎるんですがw
ポケモンバトル、ほんと見てて飽きない工夫がされてる。すげぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?