5月25日に見れたdアニメストアで見れる今期アニメのネタバレ無い感じの感想


女神のカフェテラス 


・5話
流星回。
01分05、ドヤ顔流星かわいい。お客様を覚えて一言添える。地域密着型のカフェだとこういうの嬉しいだろうなぁ。

みんなで食べるご飯、本当においしそう。うらやましい人多発な予感。

隼の言葉からおばあちゃんの事を思い出す流星。この作品のこういうとこ好き。

紅葉歌かっけーな。そして可愛いなぁwラブコメだねぇ。うん。
14分45、CD買ってる隼。なんだこいつ最高の男かよ。最近のラブコメって、「モテて当然だよこいつ!だってやってほしいことしてくれてるんだもん!!!」って男子が軸になってるの多いよね。女性目線でも気楽に見れそう。
女子だけあつまってわちゃわちゃ。ほんと仲いいなぁ。
友達のバンドがバンド名変えるwわかりやすすぎるwwwホント紅葉かわいいなぁ

ほっこりして元気がもらえる、いい回。オススメ。

・6話
何かにつけて隼と接する流星かわいいな。
03分34、なでてもらおうとする白菊カワイイ。気持ちわかる。
03分50,相変わらずお尻の綺麗な秋水。

05分36,トーストサンドを作るという乙女の代理戦争がwファンタジーでいいよね。現実だとまぁとりあえず致すこと致して離れられなくして、って絶対この作品で見たくないなwいや18禁作品ならアリなストーリーなのか…閑話休題。

中半、元気のない秋水を気遣う皆。からの隼の真顔wお前は今怒っていいwww

後半、大人すぎる隼を受け入れる、というか寄り添う皆。なんだこれ隼の臨死体験の夢かよ素敵すぎる。
ラブコメしてる中にしっかりストーリーが展開してる。いいよなぁ。

・7話
察しが良すぎないか隼。
08分42、コーヒーを入れる紅葉の表情が好き。特に振り向くとき。
紅葉の母と三人で話す隼と紅葉。隼の言葉、すごいなぁ。いい人生送ってるなぁ。ちゃんと生きてる人の言葉。
17分19,ちびキャラ三人可愛い。

そして紅葉を甘やかすのではなくしっかりと…おばあちゃんが重なるの泣ける。しっかりと、紅葉の気持ちを引き出していく。紅葉母、紅葉の事を本当に大切にしてるんだ。
うーん、紅葉みたいなショートカットにしたくなる。そんな回。どんな勧め方だよwいや普通にいい回よ? 迷ってる人に見てほしい回。

異世界1ターンキル姉さん 

・4話
02分25、ギルド受付おねーさんの挑発的な顔好き。
09分11,ポーションを授乳させる姉の図。w姉の弟への溺愛過保護さが可笑しい。ポーションをキめてってw
13分00のマヤ姉の立ち方カコイイ
14分48,キルマリアの唇ドアップ。ザコ需要かw
18分37,ここのマヤ姉、スレイヤーズのリナ・インバースに見える。わざとかな。

・5話
前話に続いて作画の質がえらい偏るなぁ。それも面白さではあるんだけど。
アリがちなダンジョントラップを身体能力でクリアしていくマヤ姉よwダンジョン設計した人涙目。
マヤ姉、倍速で聞いてるとそんなに魅力的に感じないけど通常速度だとせくしーでいいよね。
なんだかんだ優しい朝陽。優しくてちょっとあまのじゃく。うん、カワイイ年下の男の子。キルマリアが興味を持つのもうなずける。

17分28,というわけで駄々をこねるキルマリアカワイ小清水亜美さんの裏声気味の声いいなぁどこかで・・あ、エルフ。エルフか。エルフだね。かわいい。
3話がウソみたいに見やすい4・5話。なんだろ。ストーリーらしいストーリーがないことを納得したから?

・6話
03分56,ぺろぺろマヤ姉w
07分15,マヤ姉の腰掛け方すこ。
ソフィの豹変っぷりが可笑しいw
なんか声えらい若いスキンヘッドの冒険者(?)さんおったぞ

・7話
冒頭に現実世界での朝陽をマヤ姉子供のころ。あれかな、朝陽がマヤ姉から自立(≒対等)になるのが目的の一つでもあるのかな。
04分50,甘えん坊朝陽ショタ味かわいいぞもっとやれ頼むやってくれ!
06分00,モンスターと交渉するマヤ姉が面白過ぎるw
朝陽の声優さん、男性だったのか今知った。ショタ声見事だなぁ。
と思ったらまたショタ来た。
深く考えずに見るのに向いてるんだなうん。あ、割と見やすくて弟溺愛姉を堪能するにはめっちゃいい回よ


とゆわけでここまで。マイナス13日くらい。金土全く見れない予感しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?