見出し画像

復活の狼煙

はじめまして。
おはこんばんにちは。(全方位挨拶)
まどろむくまお。と申します。

突然ではありますが、文章を書く習慣が欲しくて、周りが噂をしているnoteにおもむろに文字を綴っていこうと思います。

以前、他の媒体で文字を綴っていこう!と心掛けたのはいいのですが、文字通り三日坊主になってしまいました。勢いは良かったものの、人生上手くはいかないものです。ですので、今回はリベンジもかね、復活の狼煙を上げたのです。

とは言っても、お題がないと文章が書けないくまおさんは考えました。

「そうだ、音楽家について綴ろう」

普段、いろんな音楽に触れ、自分でも音楽イベントを企画しているくまおさん。(実はそうなんです)
世の中のいろんな音楽家に出逢って頂きたい一心で、勝手ながら音楽家達の紹介をしていこうと思います。

拙い言葉ではありますが、Nikkiのように言葉を綴っていこうと思います。お付き合いいただければ嬉しいです。あなたのオススメの音楽家をどうかくまおにも教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?