見出し画像

自己紹介!

はじめまして!

まずはこのnoteを読んでいただき、ありがとうございます!!
GeekSalonでWebコースのメンターをしている、峯 啓太(みね けいた)です!
説明会の前に少しでも僕のことを知っていただければ、当日も仲良く話せるんじゃないかな〜と思い、自己紹介とGeekSalonへの想いについて書いています!よかったらぜひ見てってください👀


▷目次

  • 自己紹介

  • 自分とGeekSalon

▷自己紹介


名前 みね けいた
ニックネーム けーた、みねた
出身 長崎県
趣味 スポーツ観戦(特に野球⚾️)、YouTube、アニメ
部活 中高→卓球、大学→よさこい
バイト ラーメン屋、カフェ、車校の食堂の皿洗い
好きな食べ物 メロンパン、寿司、ナポリタン
最近ハマっていること マーベル作品を観ること

-----------------------------------------------------------------
2021年 8月〜10月 GeekSalon Webコースを受講
2022年 6月〜 GeekSalon Webメンターとして活動

この中に共通するものがあった方!!
それについてぜひぜひお話しましょう!!😆
もしも全て反対です、違いますって方!
僕にはない価値観を持っていらっしゃるということで、ぜひぜひお話ししましょう!!😆

自分とGeekSalon

僕がGeekSalonと出会ったのは大学3年生の夏でした。
元々IT業界に漠然とした憧れがあったけど、IT業界を目指す上で就活で話せそうなITに関する経験もなければ、これといった知識もない。
そんな時に無数に届く就活関連のメールの中でGeekSalonの紹介を見て、
ここで動かなければ後々後悔する!と思い、説明会に参加して、Webコースを受講することにしました。
受講生時代はプログラミングのスキルはもちろんのこと、就活の相談や時には恋バナまで!いろんなことをメンターさんや受講生同士で話すことができ、自分の大学生活の幅が大きく広がったなと思っています!
そんな経験を通して、自分も今度は誰かの可能性を広げたい!同じ大学生の就活や人生のサポートをしたい!そう思って現在メンターとして活動しています!
説明会でも学生同士のあるあるから就活のお話、部活やバイト(恋バナも大意歓迎🙌)までぜひいろんなことをお話したいなと思っています!😆

GeekSalon  Webメンター けーた

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?