漢の創作料理倶楽部 究極のズボラメシ 編

画像1 今回は本当ズボラ。マジで料理?ってヤツ。カップ麺を作って食う。やっぱりどうしても麺を先に食っちゃうじゃん。足りないなあと思ったらチルドうどん1pをまだ汁が熱いうちにぶち込む。何回かぐるぐるとやる。そこに粉チーズを入れてお酢、辣油を好みで入れて食う。汁が冷めてたらチン1〜2分して無塩バター入れても美味い。チルドうどん麺はお湯あれば湯切りして食える究極食材なのでご飯炊いとく事なくカップ麺で腹を満たせる。今回はトマト系のラーメンでやったけどおすすめはシーフード系でやると旨いと思う。無論他の味でも試して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?