見出し画像

運動会に行けなかった

今日は運動会でしたが親子ともに参加することが出来ませんでした。とても寂しい1日でした。

こどもは運動会の練習に全く参加できてないので、今日は見学する予定でしたが、2日前に熱を出してしまいました。熱は1日で下がりましたが、行けませんでした。先生方がいろいろ考えてくださって手配していただいたのに申し訳なく、残念でした。

うちの子、運動会は大好きだったんですよ。走るのは大好きだし、お遊戯も好きだったし。コロナ渦になる前は午後まで運動会が行われていたので、私は張り切ってお弁当を作って行っていました。とてもいい思い出です。

また参加できると嬉しいです。



読んでいただいてありがとうございます。今日も明日も幸せな1日でありますように🍀