見出し画像

春だから

去年の満開の桜の写真
海岸線から撮った波頭
焼けている牛肉の塊
ダンスする女の子
初めて呑んだカクテル
一生忘れないと誓った漫画のセリフのアップ
旅館のベランダにあった露天風呂
友達だったはずの人
お気に入りの勝負服
雹が混じる初雪
母の葬式の準備
推しメンのライブ
好きだったはずの人

眠れない日が続いて自分は狂ってしまった朝に見た日の出

そして今日撮ってきた桜
ひとつひとつ消していく
もう私にはいらないものだから

雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。