見出し画像

夜の診療室、始めました

新企画にチャレンジです。面白いと思った方は、ぜひ、応援をお願いします。第1回目は、ケツ出し男 エピソード編です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【プロローグ】
“聞きたいけど聞けない“
恥ずかしすぎる男女のあれこれや、性生活の疑問、難問を
ざくざく斬りさばく
『夜の診療室』がオープンしました!

~謎の「性の心理学者(自称)」であるジョー院長と、
アラフォー女子の看護師・トン子が
あなたのお悩み、解消いたします!

【リード】
こんばんわ、夜の診療室・常勤看護師のトン子です。
今夜も人には聞くに聞けない珍妙な問い合わせが届いていますよ〜♫
早速ジョー先生と一緒に診察スタートです!

【お悩み】
アラサーの結婚したい女子です。
付き合って半年になる彼氏の変なクセに困っています。

二人ともお酒が好きでよく飲みに行くのですが、
帰り道、なぜか彼が・・・・・
ズボンを下ろし始めるんです!

どんな感じかというと、
私の前を歩きながら中途半端に半ケツを出し、
人影が見えたらズボンを上げるという、これの繰り返し・・・

私に見せたいのでしょうが、
何が楽しいんだか、さっぱり分かりません!!
何度もやめるように注意したり、
なんでおしり出すの?と聞いているのですが、ニヤリとするばかり。

最近ではおしりを出しやすい、薄暗い路地の店ばかりを選ぶ始末で
飲みたいんだか、おしりを出したいんだか
もはやわからなくなっています。

それ以外はとても相性の良い彼氏なんですが、
付き合うのを考えたほうが良いのでしょうか?

ジョーとトン子の回答編はこちら

https://note.mu/mkjyo/n/n061d7084451c

雑誌業界で25年近く仕事してきました。書籍も10冊近く作りましたが、次の目標に向かって、幅広いネタを書きためています。面白いと思ったらスキをお願いします。